忍者ブログ
テンションにまかせてつづる趣味ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


月スタのゲストが羽風の中の人と告知があってから、
羽風メイン曲来ちゃう?どんなので来る?とずっとそわそわしておりましたが……
こう来ましたか!
そっかもうジューンブライドの季節でしたね!

UNDEADどこ行った?って感じの曲ですが、癒されますね。
MVもUNDEADどこ行った?って感じですが、萌えますね。

アドニスも大神も朔間もいいけど、
羽風の困ったような笑顔がなによりいい……!
そして曲終わってからのカットずるいなあ……
『Finder Girl』で同じようなの見た気もしますが。

髪まとめてるのはいいけど、衣装は微妙。
背中の×とか花の刺繍?とかいらなくないっすか?

振り返ってみれば『A to Z』が衣装も曲も羽風に合っていてとてもよかったので、
それは超えられないかなーという感想です。
あと羽風のブライダルといえば
「!」のスカウトのカードが素晴らしかったのでどうしても比べちゃう。
今回のカードも楽しみですけどね。

カバー曲ではついにCrazy:Bと組むことになってしまったかー
と思ってたんですけどまあMVで見る分には……
UNDEADは新鮮だけど、全然似合わないな!
Crazy:Bには合ってる。
でも生身の人間が踊るのとはやっぱり違いますね。
3Dのキャラクターが踊っても微妙かもしれません。

月スタなどの中の人の番組は普段見ないんですけど、今回見ちゃいました。
羽風メイン曲が楽しみすぎて。
細貝さんと小野さん仲良くて楽しかったです。
小野さん久々に見ましたけど、めちゃくちゃ痩せててびっくりしました。

なんかMVで満足しちゃってたけど、イベント走らないといけないんだよなあ……
ずっと続けてはいるんですけど、結構飽きてきたので今からダルいですw
 

拍手

この記事にコメントする
Name
Title
E-Mail
URL
Comment
Password
Author
Sana
 
趣味は主に二次元
ペルソナシリーズ好き
 
Search
ブログ内検索
Archives
PR

忍者ブログ[PR]
PR