忍者ブログ
テンションにまかせてつづる趣味ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

※この記事はHappy Elements株式会社「あんさんぶるスターズ!! Music」の画像を使用しています。該当画像の転載・配布は禁止しております。
©︎Happy Elements K.K

完凸しました!
初の☆5SCRです。
地道に貯めているメモリアルコインで『A to Z』を完凸させて、
それが最初になるかなーと思っていたのですが、一足先に。

こんなに時間とお金をかけて何万回も画面を叩いて
私は一体何をしているんだろうと途中で思いましたが、
やらないと後悔すると思ったのでやっちゃいました。
正直衣装も色も微妙ですが完凸できたのは満足です。
 

拍手


さて、イベントが終わってからSPPを見たのですが……

結婚しました。

な…何を言ってるのかわからねーと思うが(以下略)

一人称視点で指輪をはめてもらうという、昨年のブライダルと同じような感じです。
口が動くんですが、あ、あれ?今「好きだよ」って言った?と動揺しました。
甘すぎてちょっと恥ずかしいw
これが「あの頃言いたかった言葉」なのかな。

カード絵はいまいちですねえ。
でも開花してセンターに置いて2Dでプレイしたら幸せな気持ちになりました。

『A to Z』と同じGlitterなのが残念ですが、
Vo特化編成でGlitterが強化できたのは嬉しいです。
Vo型の恒常三毛縞が現在3凸なんですよね。
おかげで『Blooming World』で結構な高スコアが出ます。
イベントのたびにずっとこれで一体何回笑顔咲かせたのか……
好きだし短いし簡単なのでいいんですけどね。

いやーしかしデートに結婚と、
2回も羽風の個性を活かしたイベントやってもらえて嬉しいです。
ストーリーもよかった。
予告の時点ではまだお姉さんの結婚話引っぱるの?と思ったんですが。
歌詞ともリンクしていてよかったです。

今は次の月スタのゲストが神崎の中の人という予告を見て震えています。
またUNDEADと紅月連続なのか……
紅月の☆5、これまで3枚目までは取ってきたので神崎も取りたい……

ユニットイベント2周目は
それまでのユニット曲と雰囲気を変えてきたのだと思いますが、
TrickstarとUNDEAD見るに3周目はユニット色消えてる気がします。
あとのユニットもこんな感じなんですかね?

最後にMVお気に入り場面。
大神の限界を感じて好きですw
この記事にコメントする
Name
Title
E-Mail
URL
Comment
Password
Author
Sana
 
趣味は主に二次元
ペルソナシリーズ好き
 
Search
ブログ内検索
Archives
PR

忍者ブログ[PR]
PR