忍者ブログ
テンションにまかせてつづる趣味ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

な…長かった…
このまま8月の終わりまでやるんじゃないかと思い始めていた
涼宮ハルヒの憂鬱『エンドレスエイト』。
ついに彼らの世界が9月になりました。
全部で8話かな?
エイトだから8回もやったのかしら。
演出としては素晴らしいですが…ちょっと長すぎた。

5回目6回目あたりはもうつらかったね。
最後にキョンがハルヒを止められないのを見るたび
「宿題!宿題って言えよキョンー!」と悶えてました。
でも7回目で「そろそろかな?」とは思ったな。
最後の苦しみ方が。

あと回を重ねるごとに…アドリブなのか?
台詞に遊びが入ってきてたのも気になりました。
いいときももちろんあるんだけど、それいらないでしょってのもあって。
とくにキョンねw
8回目のバイトで「バイトという名の我慢大会であります」っていうのは
おい!って思ったけどふきだしたな。
ケロロ…

あ、もう一度言っておきますが演出としては素晴らしいと思ってます。
毎回表情や服装が違って楽しめたしね。
みくるちゃんの泣き具合とか…
最後はひどすぎてでも可愛かったし…
まあ、終わってよかったよ8月。
おつかれさま。
 

拍手

この記事にコメントする
Name
Title
E-Mail
URL
Comment
Password
Author
Sana
 
趣味は主に二次元
ペルソナシリーズ好き
 
Search
ブログ内検索
Archives
PR

忍者ブログ[PR]
PR