忍者ブログ
テンションにまかせてつづる趣味ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

TBSチャンネルで一挙放送してたんで見ました。
疲れたから終わりの2話は録画。
再放送でとびとびにしか見たことなかったけど…時代を感じる。
これが普通だったのかね15年前は。
そういや小学校のとき大きな古時計の手話流行ったな。
このドラマでやってたからだったのかな。
星の金貨かと思ってた。

とりあえず紘子がまっすぐすぎてうざい。
お前もうちょっと考えろ!って言いたくなる。
自分の気持ちばっか押しつけといて疲れたとかさ…ねーよ…
誤解して一方的にキレるとかどうかしてる。
晃次が誤解されるような行動とるからいけないのもあるけどさ。
信じてるって言った次の日には疑ってるような感じだもんなー。
栞もうざいけど紘子が輪をかけてうざいから全然気にならないw
むしろ可愛いレベル。
矢田亜希子だったんだね、知らなかったよ。
声めっちゃ低いんだけどw

あーやばい、豊川悦司の笑顔の破壊力ハンパない!
久々にときめいた。
でも何より破壊力抜群なのはオープニングだけどね…
「涙が出ちゃうんだろう」のとこで2人揃ってこっち見てくるのが怖いw
シュールすぎる。
 

拍手

見終わってみたら1話と10~12話しか知らなかったことに気付いたw
光とか初めて見たわ。
中途半端な女だったな…

てか全体的に中途半端だった。
紘子はお前信じるって言ったのにまたそれかよ!って感じだし
晃次はそこで許しちゃうのかよ!何事もなかったかのように!って感じだし。
まあ最後まで紘子がまっすぐで
まっすぐゆえに裏切ったけどそれを隠さなかったのは評価できるかな。
ただしそれはシナリオ的にであって人間的にではないw
あと「アイシテイル」の海のシーンだけはすごく好き…悔しいことに。

あ、表参道のちょっと入ったとことか
井の頭公園はよく知ってる景色でなんか嬉しかったな。

最後に、気に入った台詞(うろ覚え)。

栞「あたしハンカチちゃんと持ってる男って嫌い」

紘子「麻酔なしで心を切られたみたい」
健一「…痛そうだな(笑)」



2020年6月21日 追記
2020年特別版を視聴し、改めて感想を書いてみました。

愛していると言ってくれ 2020年特別版
この記事にコメントする
Name
Title
E-Mail
URL
Comment
Password
Author
Sana
 
趣味は主に二次元
ペルソナシリーズ好き
 
Search
ブログ内検索
Archives
PR

忍者ブログ[PR]
PR