忍者ブログ
テンションにまかせてつづる趣味ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

らんま再放送楽しんでます。
楽しんでますが…1日2話、1週間で10話を追いかけきれない。
まあゆったり楽しめばいいよね、うん。
 

拍手

今日はバレンタインなのでこんな絵を描いてみました。

バレンタイン
 
傀儡芝入りチョコまん!シャンプー!
新メニュースイーツお好み焼き!うっちゃん!
これが本当のキスチョコ!小太刀!
買ってくれって言っただろうが!あかね!

ええ、みんな手作りですよ。
シャンプーは乱馬のためだけに作るけど
右京は乱馬が美味しいって言えばお店のメニューに加えそうなイメージw
 
スイーツもんじゃなら食べたことあるんだけど、お好み焼きはないのかな?
ドライフルーツとか入れて焼いて、チョコソースかけたり。
それじゃただの具入りホットケーキか。
 
小太刀のチョコはもちろん等身大。
食べてもよし、部屋に飾って毎日キスしてもよしw
あかねのは計画していたより美味しそうにできてしまった。
胃腸薬は自信のなさではなく優しさですv

しかし…並べてみるとちょっとバラつきが…
いや、楽しかったからクオリティとか気にしない!
小太刀が一番可愛く描けたかな。
無意識のうちに贔屓してたかもw
一過性のブームかと思ったけど本気ではまった、小太刀。

ちなみに作業BGMは4人+αの歌声でした。

バレンタインに黒バラを/小太刀
森へ行きましょう/小太刀
森のくまさん/タッチィ&コッチィ
プラトニックをつらぬいて/小太刀
応援的シャンプー姉御/リンリン&ランラン
猫飯店メニュー・ソング/シャンプー
我的愛人/シャンプー
悲しみの別了/シャンプー
じゃじゃ馬にさせないで/シャンプー
お好み焼きに書いたラブレター/右京
ハートないしょ/2/あかね
あかねの子守唄/あかね
やさしい、いい娘になれない/あかね
ド・ン・マ・イ来々少年/あかね
よーい・どん!/シャンプー・右京・小太刀・あかね

こんなプレイリストを作って延々リピート。
リンリン&ランランが入っているのは単なる趣味です。
超可愛い。
季節は違うけどよーい・どん!が気分にぴったりでした。
この記事にコメントする
Name
Title
E-Mail
URL
Comment
Password
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
Author
Sana
 
趣味は主に二次元
ペルソナシリーズ好き
 
Search
ブログ内検索
Archives
PR

忍者ブログ[PR]
PR