忍者ブログ
テンションにまかせてつづる趣味ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

楽しめました。
どちらもOP&EDにお遊びが入ってたり、やっぱり中の人ネタがあったり。
 
スケットダンスは原作をちょこっと読んだことあるくらいでアニメは全く観てないんだけど
阪口さん出てたんだね~しかも眼鏡w
中の人ネタで一番よかったのは銀魂の方の新八とボッスンとタカチンと哲平かなw
 
スケットダンスの普段のノリを知らないからあれだけど
やっぱ銀魂の方は全力で悪ふざけしててよかったなぁ。
銀さんとボッスンが手を組むところ、左右逆だったのが気になったけど原作通りか。
スケットダンスの方は過去回が流れていくシーンが長すぎてダレた。
あと銀さんの目が青いのに違和感…と思ったら原作は青っぽかったのね。
 
来週からラブチョリスかぁ。
杉田さんも阪口さんも彼女は愛花だっけ?w
百々さんと鞘花ちゃんと…ピン子ちゃんの声はどうなるんだろうか。
さすがに本家の人は呼ばないかな?
あ、OP&ED変わっちゃうのか。
EDの毎回変わるとこ好きだったのにな。
 
最近の銀魂は読めば・観ればそれなりに楽しめるんだけど
ギャグに関してはなーんかネタ切れ感が…
下ネタにセンスを感じない。
既存のキャラ掘り下げ出したし、一応終わりに向かってるのかな?
ていうか向かっていてほしいわ。
終わらせる気ない漫画についていくのはしんどい。
 

拍手

この記事にコメントする
Name
Title
E-Mail
URL
Comment
Password
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
Author
Sana
 
趣味は主に二次元
ペルソナシリーズ好き
 
Search
ブログ内検索
Archives
PR

忍者ブログ[PR]
PR