忍者ブログ
テンションにまかせてつづる趣味ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遅くなりましたが感想。
 
潜入捜査の訓練~というわけで
女性陣はアンディが手に入れた20ドルを元にトレイシーが荒稼ぎ。
そこにおっさんが近付いてきて
おお、カラム・キース・レニーだ、と思ってたら後ろにサムが。
おいーこの人サムの捜査対象かよー。
なんというご都合…いや、運命。
 
クスリを調達したりなんだりした後、アンディがサムを誘いに。
えー…大丈夫なん?
いつになるかわかんないけどサムが捜査終えてからにしなよ…
帰ってくるまで待ってる、でいいじゃんよ…
一度はサムが断るも、ジェイミーさんの計らいがあって結局部屋へ。
アンディがやる気満々過ぎてなんとも言えない気持ちにw
まあふたりとも幸せそうだったしいいか…
 
ますますルークの立場がないなぁ。
髪立ってても直さないし投げやりだし
シーズン1の完璧っぷりはどこいったのw
 
 
一方ダヴはお兄さんの友達にダヴとして接近。
こっちはジェレミーか、ややこしい。
ようやく家族ネタを掘り下げたね。
ジェレミーのことちょっと恨んでたりするんだろうか。
あとなんでキブルスなんだろう…まあいいや。
ほとんど嘘ついてないってのが面白かったな。
 
三角関係はクリスが頑なだからダヴも微妙に怒ってる?
「僕の得意技らしい」ってのはなんかうわあ…ってなったw
 
クリスも母親ネタがちょこっとあった。
「許したら何度も同じ目にあう」っていうのは
ダヴとゲイルに関してそう思ってんのかなぁ。
神父さんの「希望を捨てないのは勇敢」って言葉で思い直すかな?
ゲイルとすれ違っちゃったりしないよね?
ゲイルは以前「別れてやり直すのは一度まで」的なこと言ってたんでちょっと心配。
この人たち一度別れてるし。
 
ところで神父役の人もシャッタード出てましたね。
たしか捕まるくらいなら死ぬわって感じで頭撃ち抜いた人。
シャッタードねー。
そこそこ面白かったけどオチがねー…
 
あ、あとオリバー。
あんたエプスティン大好きだな!
ツンデレ?皮肉デレ?


さて、アンディの馬鹿な行動であと2話どうなるんでしょうね。
サムの捜査失敗とかなったら笑えないw
 

拍手

この記事にコメントする
Name
Title
E-Mail
URL
Comment
Password
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
Author
Sana
 
趣味は主に二次元
ペルソナシリーズ好き
 
Search
ブログ内検索
Archives
PR

忍者ブログ[PR]
PR