忍者ブログ
テンションにまかせてつづる趣味ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アンディとサムが再び過ごした夜はカラオケ大会だったらしい。
ダヴとクリスは結局歌ったみたいだけど、どんだけひどかったんだろうw
 
抜けだしたアンディは泊まれって言えって催促しててなんだかなー。
呼び出されてほいほい行く時点でえーって感じなのに…
トレイシーの忠告忘れたのか!
サムもいままで我慢できてたんだから、捜査終わるまで我慢しとけよ。
 
 
ジェイミーの拷問は見てるだけで苦しかった。
ごぼごぼ。
サムの言う通り家族殺されたのは自業自得な気がするけど
本人もちょっとはそう思って後悔してたのかなぁ。
「犯罪者と付き合うのはやめとけ」ってのは本心からのものだったように思う。
 
てか警官だってバレたのは船の名前のせいかよ。
アンディがいようがいまいが結局バレてたってことかい。
なんだボイドクズだな…
捜査失敗でちょっと同情したのに…
 

拍手

さて、人間関係はまとまりつつも今後が気になる感じ。
 
アンディとサムはこれから「普通」のお付き合いが始まるんでしょうか。
このシーズンで株下がりまくったんで割とどうでもいいw
 
ルークはアンディを取り戻すって言ってたけど、その気持ちは変わらず?
今回の件で見切りをつけていいような気も…w
 
そんなルークにゲイルは「送って」。
ああ、そっち行ったか…
クリスはもういいの?
やっぱやり直すのは一度までなの?
 
ノエルとフランクはなんていうか…そうなると思ってました。
でも適当にくっつけた感があるから特に感動がないっていう…
これでシーズン3ノエルの出番なくなっちゃったら寂しいな。
 
ダヴとスーは持ち越しか。
ゲイルが好きなのバレて別れるのかと思ってたけど違うのか。
面白そうなカップルなんで続いてほしいけど
一応ダヴのせいで親友カップルが別れたわけだし
ひとりだけ幸せってのもちょっとなぁw
 
 
ところでアンディたちっていつから2年目になったの?
季節一巡してないよね?
警察学校の期間も入れてなのかな。
新人がオリエンテーションにきてたけど
季節を考えると配属されてきたわけではない…?
なかなかいいキャラでしたピート。
アホ2人に弟分ができると面白そうだし、レギュラー化しないかな。
 
そういえばボイドが”デックスティン”って言うの見て思ったけど
ダヴとクリスこそくっつけて略せるね。
ディアスティン。
気付かなかった。

 
うーん、シーズン2で一番成長したのはダヴかなぁ。
見てて一番面白いキャラだった。
あとトレイシー。
子持ち設定が活かされてきて、包容力のあるいいキャラになった気がする。
ジェリーとの安定したやりとりもなんか和む。
だいぶ株が上がったw
クリスとゲイルは成長というより変化かな。

 
あー終わっちゃった!
週末の楽しみが!
ジョー好きだったよジョー。
シーズン3も楽しみです。
この記事にコメントする
Name
Title
E-Mail
URL
Comment
Password
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
Author
Sana
 
趣味は主に二次元
ペルソナシリーズ好き
 
Search
ブログ内検索
Archives
PR

忍者ブログ[PR]
PR