忍者ブログ
テンションにまかせてつづる趣味ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

待ってましたー!
アンディの髪型微妙ー!

なんか新顔がいるぞ。
本国の放送前PVでゲイルとキスしてる男がいたんだけど、そいつかな?
新人なのか、他の署から来たのか…
ピートはレギュラー化しなかったか。
まあちょっとキャラ薄いよね。

てかS4も決まってるらしいんですが。
あの子たちいつまでルーキー呼ばわりなの?


ついでに最近のドラマ視聴状況についても書いとこ。

ユニバーサルだとサイク、ブルーブラッド。
終わっちゃったけどプロテクター。
サイクはショーンのうざさがくせになって見てる。
ブルーブラッドとプロテクターはどうも感覚が合わないw
ジェイミー周辺は面白いかなー。
あ、そういえばジェイミー役の人プロテクターS2の1話に出てたな。

あとAXNミステリーでREX見てたんだけど終わっちゃった。
レックスが可愛いんだよー。
またS1から放送してくれないかな。

REXの帯放送が終わってモンクの帯放送が始まったけど
1話にルーキーブルーのサム役の人が出てた。
あんまり変わってないけど、さすがに10年前だと若い!ってなるね。
あとチラ見したE.B.EYEにトレイシー役の人が出てた。
こちらも変わってないけど若い。

…なんかただの出演者探しになってきた。
よし、ルーキーブルー始まるまで待機!
 

拍手

この記事にコメントする
Name
Title
E-Mail
URL
Comment
Password
Author
Sana
 
趣味は主に二次元
ペルソナシリーズ好き
 
Search
ブログ内検索
Archives
PR

忍者ブログ[PR]
PR