忍者ブログ
テンションにまかせてつづる趣味ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

くじは、えげつない。 

購入者を等しく、破産へと運んでゆく。

 

なーんて言ってみましたが、結構引きがよかったですHappyくじ!

2店舗で合計15回引きました(12000円…)。

 

G賞×4(理×2・ゆかり・美鶴)

F賞×4(コンプ!)

E賞×3(理・オルフェウス・イオ)

D賞×1

C賞×2

 

そしてなんとB賞!

当てる気もなく当たる気もしてなかったから、びっくりした!



なかなかいい出来なのではないでしょうか。

アイプリントが左に寄ってるのが気になるけど…

 

何が一番欲しかったかって召喚器なんだけど

この景品考えた人天才でしょう!

いい歳してひとりペルソナ召喚ごっこしちゃった。

全書もあるからエリザベスごっこもできるよ!

召喚器ダブったけどこれは保存用としてうれしい。

 

あとダブったのは理のちびフィギュアくらいで

無駄なくラバストコンプ出来たのがうれしいなー。

ちびフィギュアも可愛いので全員揃えたい。

あとはもうオークションに頼ろう。

 

そういえば去年のP4Aくじ

実はあれからもう少しつぎ込んだんですよね。

そしたらクマブランケットが4枚になりましたw

んでちびフィギュアは悠、陽介、クマ…一番欲しかった完二が当たらず。

結局オークションに頼り、4人が揃いました。

 

野郎パーティ好きです。

P4Gだとクマもこの格好で探索できますね。


つーか今回ちびフィギュアは真田が一番欲しかったんだよ!

やっぱあるのかな物欲センサー。

 

拍手

この記事にコメントする
Name
Title
E-Mail
URL
Comment
Password
Author
Sana
 
趣味は主に二次元
ペルソナシリーズ好き
 
Search
ブログ内検索
Archives
PR

忍者ブログ[PR]
PR