忍者ブログ
テンションにまかせてつづる趣味ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

かわゆい女の子が見たい。
という単純な理由でハツコイリミテッドを読んだのです。
なんか4巻で完結するっぽいし
だったら買ってもいいかなーと思って。

あー。
みんな初々しくて可愛いです。
そしてエロさが非常識です。
1話目は正直つまらなくてどうしようかと思ったんだけど
読み進めていったらおもしろかった。
山本さんクールな子かと思いきや別所に相談したりして可愛いし。
操との関係が素敵。
有原には爆弾魔と思われて可哀想ですが。

めぐるちゃんもいいですね。
バストアピールキャンペーンには笑った。
武居先輩の真意が読めん…!

土橋&寺井カップルも好きです。
なんか懐かしい感じがして。
クールな土橋が頬染めてるのが可愛いです。
ていうか土橋好き。
江ノ本とのちょっと大人コンビがよい。
そんな江ノ本が楠田に翻弄されてるところもよい。

千倉ちゃんの「コノハナサクヤ」はよかった…
ちょっとうるっときてしまった。
澄みきった心を持っているんでしょうね千倉ちゃんは。
連城先輩が抱きしめちゃった気持ちもわかります。
でも残酷だよね、いなくなっちゃうのにさ。

曽我部もいいですね。
初登場の勘違い具合もよかったし 「コノハナサクヤ」のせつない立場もよかったです。
そしておまけ漫画の「限定少女。」がエロすぎる。
3巻で一線を超えたと書いてましたが
私的には2巻が一番やばかったです。
 

拍手

…初恋か。
初恋は小4でした。
その相手とは中学から別の学校だったけど
いまでもたまにメールするんですよね。
まあメールしてるうちにそれなりに幻滅して
思い出なんか薄汚れちまってるんですけど。

あー中2か。
はじめて彼氏ができたんだったわ。
あの頃の気持ちに戻りたいわー。
その相手とはのちにくっついたりはなれたりを繰り返して
高校卒業してから話なんかしてないけど
それでもやっぱりいまも心にくいこんでます。
この記事にコメントする
Name
Title
E-Mail
URL
Comment
Password
Author
Sana
 
趣味は主に二次元
ペルソナシリーズ好き
 
Search
ブログ内検索
Archives
PR

忍者ブログ[PR]
PR