忍者ブログ
テンションにまかせてつづる趣味ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そっかついに来てしまったか……
最近はほぼログインしかしていなかったので文句は言えませんが
終わってしまうとなると寂しいものです。

終了するにあたって変更がありました。
獲得経験値は全難易度800に。
思う存分レベル上げられます……ね。
レベルアップ時のボイス回収してたので嬉しいといえば嬉しい。
あとさし入れのドロップ数が増えた……って多すぎw
いや助かりますけどね。
ていうか今まで要求数に対して少なかった気が……
今更言っても仕方ないけど難易度によって獲得数変わらないのが不満でした。

あと2ヶ月かー。
『青春マッスル!』『超絶 Fighting for mission』『distortion feels』
そして『極!武士の道も一歩から』はフルコンできずに終わるんだろうな。
上3曲は惜しいところまでいくんですけど、なんかダメですね。

あとコスチューム、まだ袴揃ってない。
3人くらい。
恒常★4は出会えずに終わるかもなあ……黒霧先輩……

ボイフレ本家はいつまで続くやら。
最近思い出したときにログインしてナンパ男倒してます。
ちまちまレター集めてるんでまだ終わってほしくないー!
けどあんまり猶予ないかもなあ。
後悔しないところまでさっさと集めておこう。

そういえばバンやろのアプリは完全終了しましたね。
更新終了したあとは気が向いたときにプレイするくらいでしたが
やはり終わってしまうと寂しいものです。

スマホアプリ、ソシャゲって自分のペースでできないし
終わると手元に残らないのが悲しいなと、あらためて思いました。
 

拍手

この記事にコメントする
Name
Title
E-Mail
URL
Comment
Password
Author
Sana
 
趣味は主に二次元
ペルソナシリーズ好き
 
Search
ブログ内検索
Archives
PR

忍者ブログ[PR]
PR