忍者ブログ
テンションにまかせてつづる趣味ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先週の予告で『スーパーノヴァ』と表示された瞬間、
リアルに「ガタッ」と椅子から腰を浮かせました。
流星隊回か!と。

これまでのアニメの出来からしてあまり期待できないよなーと思いつつも、
好きなユニットなので楽しみにしていました。
アプリでストーリー読み直して。

そして今日観てまず思ったのは……
あんずがまともに喋ってる!!
1クール目でほとんど喋らなかったのはなんだったのか。
ファンへの配慮なのかなんなのか知りませんけど、
出すなら今回くらい動いて喋ったほうが自然だと思いました。

内容は駆け足。
いろいろいいとこ取りしたような印象でした。
ヒーローショーとライブは大掛かりすぎて笑いました。
着ぐるみは伸びたり消えたり、どうなってんだよ!?
曲はスーパーノヴァじゃないのかと思いましたが、
メテオレンジャー大好きなので嬉しかったです。
流星隊の他の曲も全部好きで最近ずっと聴いてます。

守沢を好きな理由のひとつは常に戦隊ヒーロー口調なところなんですけど、
アニメでいちいちポーズつきで喋ってるの見るとうざいですねw
そこがまたいいんですが。

なんだかんだ今回は楽しんでしまいました。
次は七夕ですか。
紅月とRa*bitsのやつは読んだ記憶あるなーと思ってアプリ見てみたら、
Valkyrieとfineのもイベント参加してたみたい……記憶にない。
アプリ数ヶ月しかやってないと思ってたけど、1年くらいは続けてたらしい。
どこをアニメにするんでしょうね。
 

拍手

この記事にコメントする
Name
Title
E-Mail
URL
Comment
Password
Author
Sana
 
趣味は主に二次元
ペルソナシリーズ好き
 
Search
ブログ内検索
Archives
PR

忍者ブログ[PR]
PR