忍者ブログ
テンションにまかせてつづる趣味ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨年のうちにクリアできるかなーなんて思ってましたが、まだ半袖着てます。
P5S発売までにはクリアしよう……

全体的にサクサクプレイできるようになっていい感じですね。
日常パートでもダッシュできるようになったのは嬉しい。
街中であんなダッシュしてたら不審者だけどw

モルガナのもう寝ようぜ規制がゆるくなったのも嬉しい。
ルブラン内限定でも、ステ上げやアイテム作成に時間を使えるので助かる。
クロスワードの時間経過がなくなったのもいい。
P5無印では全部解かずに終わっちゃってたので。
速読できるようになる時期が早くなっているのもあって、
ステ上げしやすくなってますね。

難易度はCHALLENGEでやっていますが、
追加要素のおかげで戦闘もやさしくなった印象。
ちょっと物足りないですが、新鮮な気持ちでやれるのはいいですね。
凶魔?いやいや爆発ってwと思ってたけど、
爆発したときのモナが楽しそうで可愛い。

序盤、魔法スキルの威力が高すぎて、シャドウを一撃で倒しちゃうのには困った。
交渉させろー!ペルソナ化したいんだよー!

ワイヤーアクションはかっこいいけど、探索が余計面倒になっただけかな……
無印とまったく同じパレス歩かされるよりはいいのかもしれないけど……

吉祥寺の作り込みは面白い。
でも高校生が主人公の作品で飲み屋街充実させられてもなあ、という思いもw
モルガナのドーナツクイズひっかかった……悔しい。

かすみはいまのところ好印象。
怪盗姿がたまらない。
丸喜はのっけからあやしいっていうか意味深な発言が多い。
明智のコープは若干イラッとするw

トロフィー見たらずいぶん簡単そうだなと思ったんですけど、
その分ゲーム内のアワードが面倒くさそうですね。
そのへんはまあのんびりやるとして……
早く3学期にいきたーい!
 

拍手

この記事にコメントする
Name
Title
E-Mail
URL
Comment
Password
Author
Sana
 
趣味は主に二次元
ペルソナシリーズ好き
 
Search
ブログ内検索
Archives
PR

忍者ブログ[PR]
PR