忍者ブログ
テンションにまかせてつづる趣味ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

※この記事はHappy Elements株式会社「あんさんぶるスターズ!! Music」の画像を使用しています。該当画像の転載・配布は禁止しております。
©︎Happy Elements K.K


8人編成とはまた端末を選びそうな……
iPad mini(第5世代)では3DリッチでExpertまで問題なくプレイできました。

MVはオリジナルメンバーで見るのが一番ではありますが、
8人なら「!」のイベントの再現ができそうだなーと思い、
なるべくキャラを壊さない配置でウィッシングライブのメンバーにしてみました。


ちょっと夢叶った感w
歌い分けや『Stars’ Ensemble !』では5人選抜してたんですよね。
割と好きなキャラが揃っているので見てると癒されます。

でもこれいろいろ試してみるには編成が面倒……
ライブユニットを切り替えても追加のダンス枠は固定なので、
いちいち入れ替えないといけません。
 

拍手


新曲イベントは少し親切になりましたね。
リボン交換所助かります。

『Love it Love it』結構好きです。
「ラビラービ」と聞こえるところが可愛い。

衣装が好みだったので☆5まで取ろうかと思ったのですが、
あまり時間が取れないので見送ることにしました。
それにここからリズリンのターンならダイヤと体力を温存しておきたくて……


最後に七夕飾りのコミュでちょっと笑ったもの。


笑顔で短冊つるしておいてw
お誕生日おめでとうございました。
この記事にコメントする
Name
Title
E-Mail
URL
Comment
Password
Author
Sana
 
趣味は主に二次元
ペルソナシリーズ好き
 
Search
ブログ内検索
Archives
PR

忍者ブログ[PR]
PR