忍者ブログ
テンションにまかせてつづる趣味ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一旦メインキャラ攻略休もう、疲れた。
ってことで大迫先生との恋愛を期待してプレイ。
べつに好みなわけではないけどw
2の遊くんみたいにED1がノーマル、ED2もありならば見てみたいなと。
とりあえずチュートリアルはやるべき?と思って”見る”に。
ついでに女王養成ギプスの効果も確かめてみたかったので装着。
まあギプスについては別記事で詳しく触れるとして…
3年間はこんな感じだった。

 

拍手

1年目
手芸部に入部。
パラ上げでなんとなく先輩2人を登場させる。
1学期期末、ギプスのせいで悪い成績をとる。
2学期期末、ギプスのせいで補習を受ける。
ここで先生とのイベント。
文化祭、先生が応援に来る。
初詣、神頼みで学力を上げる。
3学期、勉強してたら先生から本を渡される。
その上ストレスもマイナスされたので勉強に専念する。
3学期期末、普通の成績をとる。

2年目
4月頭、ギプスをはずしていきなりできる子になる。
体育祭、先生とのイベント。
1学期期末、1位をとって先生とのイベント。
これ以降は1位しかとってないしイベントもなかったので省略。
修学旅行、ひとりで回ってまくら投げにも参加しない。
文化祭準備期間中、先生とのイベント。
文化祭、再び先生が応援に来る。

3年目
5月頭、紺野先輩が友好状態に。
アイコン替わった瞬間画面に向かって「いやいやいや」とリアルに言う。
3年目も文化祭は先生に応援してほしかったので
とりあえず嫌われようと思ってデートを2回すっぽかす。
真面目に怒られるから嫌なのに…登場させた私の馬鹿!
体育祭、先生とのイベント。
二択の「ビクトリーランのせいかな…」で思わず笑う。
9月頭、今度は設楽先輩が友好状態に。
デートを1回すっぽかして笑う。
10月頭、今度は琥一が友好状態に…と思ったら設楽先輩も再び。
それぞれ1回ずつデートをすっぽかす。
11月頭、今度は琉夏が友好状態に…と思ったら琥一も設楽先輩も!
もう文化祭までに全員に嫌われるの不可能じゃん…パラ萌えの馬鹿…
文化祭準備期間中、先生とのイベント。
アイコンが先生に替わる!
文化祭、仕方なく琉夏の応援を受ける。
たしか1月、デザインコンテストで金賞を受賞する。
背景に花椿先生のお姿が!GORO!

そしていよいよ卒業式、モノローグが先生仕様。
おお、これは!とわくわくしながら読み進めると先生登場。
こっちから告白!…したらなんか諭される。
あらら?結構大人?素敵じゃん。
卒業後に振り向かせるのかーそれもいいなーとエンドロールを眺める。
あら、先生は起動ボイスないのね、と思いつつエンディング一覧を見る、が。

えっ?先生のエンディングがないんだけど…?

どういうことだ!と思って調べてみたら
なんとこのエンディングは一覧に載らないノーマルエンディングらしい。
嘘だろ…!
あんなに盛り上がってたのにノーマルだなんて…!
いや、そうでもないかw
いいエンディングだと思ったんだけどな…
ノーマルでもいいけど一覧には載せてほしい感じ。
実際教師との恋愛だったらこういう方がよくない?
今までの教師のように在学中デートしまくりなのはちょっと…
若王子先生は大好きだけど、教師って考えると、ないw

んで調べたせいで攻略方法がちらっと目に入ってしまったんだけど
ローズクイーンになることも条件だったみたいで…
なにそれ他の男を構わなきゃいけないってこと?おかしいでしょ!
あれか、デートしたくなければパラ萌え狙い?
いち早く友好になった紺野先輩を大人しくパラ萌えさせておけばよかったのか…
先輩をそんなふうに使いたくないけど…
てかせっかくデートすっぽかしたのに…

他の条件は見てないけど
アイコン替わったってことはたぶん文化祭までは間違ってないんだよね?
いや、そうとも限らないか。
ちくしょー。
ここはもう攻略方法見てリトライするべきか。
いや…でもそれじゃつまんないし…
悩むのでとりあえず他のキャラにいって、その間に考えますw

この記事にコメントする
Name
Title
E-Mail
URL
Comment
Password
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
Author
Sana
 
趣味は主に二次元
ペルソナシリーズ好き
 
Search
ブログ内検索
Archives
PR

忍者ブログ[PR]
PR