忍者ブログ
テンションにまかせてつづる趣味ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何事もなかったかのようにブログ再開してますが
まあいつものこと、いつものこと。

夏は乙女ゲー漬け!って思ってたけどあんまり進まなかった。
最後に更新したのはストラバだけど…まだコンプしてない。
なぜなら会話内容の矛盾(フラグ管理)や誤字脱字が鬱陶しいから!
最初は笑って流してたけどね…だんだんイラッとくるように…
あと1月からのシナリオがつまらない。
主人公の言動もなんか気に食わない。
いつかコンプしようとは思うんだけどなかなか起動する気にならない。

あとGS3もまだまだ。
GSシリーズはいつも最初こそハイペースで進めるけど
急に3年間パラ上げ+デートに疲れて全然進まなくなる。
今回はシステム的にもキャラ的にもやればやるほど見えてくる粗があって
そこに一度萎えたらやる気なくなったっていうのもあるけど…
つーかED数多すぎ。
いつかコンプ…できるかな。

案外面白くて一気に全員クリアしたのは華ヤカ。
最初は主人公馬鹿すぎてどうしよう…と思ったけど
兄弟たちもなかなかの阿呆だったからどうでもよくなった。
キャラ同士の掛け合いが楽しかったなぁ。
雰囲気も音楽も好きだし、なーんだ早くやればよかった!って思った。
ただ、突っ込みどころは満載だけど。
あとは誕生日アイテムと回顧録の解雇される場面(解雇録?)を埋めればコンプ。
細かい感想は気が向けば書くけど、とりあえずこれだけは。
思った通り!四男好き!

それからビタミンXのPSP移植…買ったもののまだ起動してないw
まあこの先しばらくゲーム買う予定ないし、ちまちま進めていくかな。
 

拍手

この記事にコメントする
Name
Title
E-Mail
URL
Comment
Password
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
Author
Sana
 
趣味は主に二次元
ペルソナシリーズ好き
 
Search
ブログ内検索
Archives
PR

忍者ブログ[PR]
PR