忍者ブログ
テンションにまかせてつづる趣味ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うあー。
最初は笑いながら見てたのに
途中からなんとも言い表せない感情が沸き上がってきた。
ええ、ダヴのあのシーンです。
 
まずペックスティン中心に感想を。
 
結局クリスも騎馬警察隊に選ばれたらしい。
旧友に再会してハイテンション。
一方ダヴは褒められてるのにローテンション。
どうしたのかと思えば背中痛めたからw
ダヴはダヴだった。
背中叩かれまくってて気の毒。
 
ゲイルは惚気モード。
単にそんな気分だったのか、ダヴに対抗してなのか。
まあこのあとの展開のための演出と言ってしまえばそれまでですが。
不機嫌なアンディを「私みたい」って言うくらいにはご機嫌w
 
今回はやたらペックスティンと呼ばれる2人。
恋人話で張り合ってるとこなんかもう痴話喧嘩じゃーん。
ゲイルもダヴを取られた気分で気に入らないのかな?
これは"やだ、これってやきもち?私もしかして…パターン"か?
いやいやゲイルに限ってそれは…
と思ってたら"前後不覚になって本音を言っちゃうパターン"だった。
 
酒の勢いで言っちゃうとかありそうだなぁというか
素面ではまず本当の気持ちは言わないだろうなぁとは思ってたけど、薬とは。
(たぶん)コーラとかコーヒーで薬飲んで大丈夫なの?
と気になってたらケニーケニー言い出して、笑えないけど笑った。
そして例のシーンへ…
 
ベタな展開ではあるけど、台詞がよかった。
結婚なんてするもんじゃないって感じだったダヴが言うのがポイント?
まあそういう人って家庭に対して諦めがある反面、憧れも大きかったりするけど。
「好き」じゃなくて「僕がクリスなら」って言うのが切ない。
ちょっと胸がキュッとなった。
もー、ケニーケニーで笑ってたのに!
 

拍手

では簡単に他の感想も。

・なんで急にみんな着信音おそろいなの?
・どんだけ27地区に対抗意識があるんだよ。
 
アンディ
今回は影が薄かった。
前回も思ったけど、ずいぶん横柄になったような…
あと警官になれて幸せって唐突じゃない?
もっとアンディが目立つ回に言わせてやれよー。
 
トレイシー
母親ならではの活躍でした。
単純だけどこういうの嫌いじゃないw
でもにおいの強いコーヒーを嫌がっただけで
「においに敏感」としてしまうのは無理があったような。
もっと他のにおいも気にしてる描写があればよかったのにな。
 
ノエル&フランク
よくわかんねぇ…
とりあえず色恋沙汰で私的ガッカリ展開なのはわかった。
体外受精のこと気にしてるから元夫婦なのかと一瞬考えたけど違うよね。
くっつける必要あるのかこの2人。
 
オリバー&サム
仲良しで和んだ。
前回同様、オリバーは奥さんに対しては調子狂っちゃうのね。
そんなこと人に相談しなくてもいいのに。
しかもサムに。
適当だしw
しっかり怒らせたようでご愁傷様です。
 
クリス
過去に嘘の証言したことあったんだなぁ…
ダヴに嘘の証言を頼まれたとききっぱり断ってたのは
そういうのもあったからなのかな。
 
さて、最後のペックスティンの様子をクリスはどう受け取ったのか。
そしてどう出るのか。
また金曜日が待ち遠しい。
けど全く関係ない話挿まれて進展しなさそうな気もする。
この記事にコメントする
Name
Title
E-Mail
URL
Comment
Password
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
Author
Sana
 
趣味は主に二次元
ペルソナシリーズ好き
 
Search
ブログ内検索
Archives
PR

忍者ブログ[PR]
PR