忍者ブログ
テンションにまかせてつづる趣味ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

"7時間前"のアンディが「いい予感がする」ってフラグ立ててて泣きたくなったw
悪いことは重なるね。
 
犯人の赤い車見つけたとき
サムが「クリスマスが早く来たみたいだ」って言ってたのが面白かった。
 
さて、その気になってサムに電話をかけるアンディ。
猫が後ろで動きまわってて可愛かった!
…じゃなくて、2人はすれ違ってしまうようです。
えー…その日いきなり潜入とかないでしょ…
 
婚約者が浮気して別れて1ヶ月で次の男にいける人ってあんまりいないと思うけど
まあもともと気になってた相手だしなー。
しかし配属されてまだ半年かそこらの新人が
スピード婚約→解消→すぐに他の同僚と…っていそがしいねw
 
 
同居組のほうも進展あってよかった。
 
ダヴとスーはなかなかお似合い、というか変なカップルw
ゲイルに爆破されてて笑った。
なんでダヴたちの家でやってんだろ。
スーの家行けばいいのに。
ってそれじゃドラマにならないか。
 
ゲイルは先日のことが気になっちゃって仕方ない感じ。
避け方が露骨w
ゲイルも嘘がつけないタイプだね。
 
クリスの反応は思ってたのと違った。
あれ?ダヴの気持ちに気付いてたんじゃないの?
「本当に欲しいものは譲らない」って言ってたじゃん。
「真剣勝負」ってゲイルのことじゃなかったの?
 
キスに怒るのはなんとなくわかる。
振り払おうと思えばできるわけだし、黙ってされるなよとは思う。
でも雰囲気に飲まれると動けなかったりするんだぜ。
その気がなくてもキスさせちゃうことあるんだぜ。
だからちょっと落ち着けクリス。
…ま、ゲイルは自覚してないだけで多少その気があったと思うけど。

 
トレイシーとジェリーは結婚に前向きになってきた?
前回の終わり変な感じだったから悪い方向にいくんじゃないかと心配してたけど
そういうことなら安心。

 
あー、もう10話なんだね。
どう決着が付くのか楽しみだけど終わっちゃうの寂しいな。
 

拍手

この記事にコメントする
Name
Title
E-Mail
URL
Comment
Password
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
Author
Sana
 
趣味は主に二次元
ペルソナシリーズ好き
 
Search
ブログ内検索
Archives
PR

忍者ブログ[PR]
PR