忍者ブログ
テンションにまかせてつづる趣味ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

発売日に手元に届きながらも、なかなか観られずにいたBD。
今日ようやく観られました。
ちなみにソフマップで購入。
ゆかりッチ好きとしてはTSUTAYAにしたかったんですが…
全巻購入特典がないので見送り…

結局劇場には4回観に行ったけど、何度観ても面白い。
戦闘かっこいい。
バスタードライブ戦の音楽最高。

追加シーンよかったなー。
劇場でそこ飛ばしちゃダメだろう!と思った
病室で目覚めるシーンとモノレール止めるシーン以外にも
ちょこちょこ追加されててよかった。
オーディオコメンタリーも聴きたいけどまた今度にしよ。

なんか結城理というキャラクターが自分の中で確立されてきて
ひとりのキャラクターとして好きだなぁと思うようになった。
「変な物でも食べたのかな」と「迷子?」は毎回笑ってしまう。

さて#2公開がもうすぐですね!
ラブホ…もといアミューズメントホテルのシーン
PV観たら結構がっつり描かれてて笑いました。
リボンタイ解いてるしw
#1はゆかりの太ももが素晴らしかったので
#2でもそれを継続してほしいのですが
PVの感じから、天田くんの太ももも気になります。
ただの変態ですね私は。

もうすぐといえばPQの発売ももうすぐー!
情報を途中から追ってないんだけど、あえて見ないでやるのもいいかな。
Free!2期あるし、P4Gアニメもあるし、P4U2も出るし、夏楽しみだなー。
 

拍手

この記事にコメントする
Name
Title
E-Mail
URL
Comment
Password
Author
Sana
 
趣味は主に二次元
ペルソナシリーズ好き
 
Search
ブログ内検索
Archives
PR

忍者ブログ[PR]
PR