忍者ブログ
テンションにまかせてつづる趣味ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

イベント夜の部で発表があったようですねー。
2期あるだろうとは思ってたけど
こうやって実際に発表があるとテンション上がる。

2期はどの時期の話になるのかなー。
いつやるのかなー。
最終回でえええってなっても
やっぱり楽しい作品なので楽しみです。

いままでイベント的なものはスルーしてたんだけど
Free!のトークイベントはなぜか行きたくて。
Blu-ray買ったし、まあダメもとで応募だけしてみるか!と応募。
まあ昼も夜も外れましたよね!
一般販売も仕事中だったから挑戦すらできなかった。
行けないか…
でもネット配信とかなんかあったらあれだから…と休みをとるw

結局そういうのはなかったけど
グッズの一般販売の申し込みが始まったので
せっかく休みとったし!と応募。
そしたらなんと当選。
というわけで今日は中野に行ってきましたー。

波浪・強風注意報出てただけあって風がすごった。
日も暮れてるし、待ってる間寒い寒い。
当選者のみだからほとんどの人がひとりで来てて、静かだったなー。
一瞬隣り合った人に販売状況のことで話しかけられて
その後「寒いですねー」って会話できたのがちょっと嬉しかったw

欲しかったのはパンフと交通広告のポスター。
パンフは当選者分用意してると当選メールにあったから
何も買えずに帰ることはないと分かっていたのだけども。
整理番号が後半だったからポスターは無理かな…
と思ってたら本当に無理でしたw
パンフ以外の新規商品は前半のうちに完売したみたい。
冬コミのグッズとかも販売してて、そっちは残ってた。

購入後は寒いしすぐ電車へ。
途中買い物して帰って、乗り継いだバスの中で2期決定の報せを見る。
ツイッターとかで写真見た感じ、会場の外で看板出してたのかな?
うわー待ってたら生で見られたじゃないかー!
外で1時間待つのは無理だったけど…
中野でマルイ寄ればよかったなー。

でもね、今日パンフ買えただけでもよかった!
中面の描き下ろしイラストが!
怜ちゃんがやさしくもキリッとした微笑みを浮かべてて!
見るたびほわあ…ってしあわせになるw

ではそんなしあわせな気持ちで、おやすみなさい。
 

拍手

この記事にコメントする
Name
Title
E-Mail
URL
Comment
Password
Author
Sana
 
趣味は主に二次元
ペルソナシリーズ好き
 
Search
ブログ内検索
Archives
PR

忍者ブログ[PR]
PR