忍者ブログ
テンションにまかせてつづる趣味ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この度の事件でお亡くなりになられた皆さま、
ご遺族の皆さまに心よりお悔やみ申し上げます。
また、療養中の皆さまの一日も早い回復をお祈りいたします。
 

拍手


『涼宮ハルヒの憂鬱』のアニメがきっかけでオタクの道を歩み始め
近年では『Free!』にハマっていましたが
その他にも京アニの作品をいろいろ見てきたので
今回の事件は本当にショックというかやりきれないというか……

なかなか気持ちが落ち着かない中ですが
『Free! -Road to the World- 夢』を鑑賞してきました。
池袋の新しい劇場がオープンしたらそこに行こうかなーと思っていて
いよいよオープン!というところで件の事件が起きたんですよね。
行く前は作品に集中できるか気がかりでしたが
見始めたらやっぱり映像綺麗だなーと見入ってしまいました。
3期がほどよく省かれ、まとめられていて、楽しく見られました。
新規のシーンもよかったです。
お菓子食べておかしくなる人のシーンは笑いました。

3期の最後の「See You in 2020...」を
何事もなく迎えられると思っていたんだけどな。
これからのことは分かりませんが
これまで文句言いつつもたくさん楽しませてもらっていたので
作品に携わっていらっしゃった皆さまには感謝しています。

『ヴァイオレット・エヴァーガーデン』は予定通り公開へ
ということで少しホッとしました。
無理はしないでほしい。
でも作り続けるということなら、心から応援したいと思います。
この記事にコメントする
Name
Title
E-Mail
URL
Comment
Password
Author
Sana
 
趣味は主に二次元
ペルソナシリーズ好き
 
Search
ブログ内検索
Archives
PR

忍者ブログ[PR]
PR