忍者ブログ
テンションにまかせてつづる趣味ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近いままでの京アニ作品を改めて観たり
観たことなかったものを観たりしています。
ハイ☆スピード!はキラキラしてていいなあとか
聲の形は作画すごいけどむなくそ悪いなあとか
ヴァイオレット・エヴァーガーデン綺麗だなあとか
ハルヒはやっぱり面白いなあとか……

改めて観るとハイスピは本当に眩しい。
高校生とはまた違った青春のきらめき。
Free!RWで3期がうまくまとめられていたので
あれ?実は3期面白かったんじゃね?と思ってたんですけど
ハイスピ観たら3期蛇足だったな……と思ってしまいましたw
3期も好きなところはあるんですけどね。
まあハイスピとFree!は切り離して考えたほうがいいかな……

そういえばFree!RWで好きな場面があります。
天ちゃん先生の「先輩って気をつかうものね」という台詞の後に
渚くんが「そうかなあ」と言うのがすごく好き。
性格がよくわかる。

さて、今日はハルヒのエンドレスエイトを8話一気に観たのですが
4話目でうんざりしてきましたw
各話の違いを見るのは面白いし
終わらない絶望を体感できるところも好きなんですけどね。
やっぱり長いですね。
 

拍手

この記事にコメントする
Name
Title
E-Mail
URL
Comment
Password
Author
Sana
 
趣味は主に二次元
ペルソナシリーズ好き
 
Search
ブログ内検索
Archives
PR

忍者ブログ[PR]
PR