忍者ブログ
テンションにまかせてつづる趣味ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

P5発売から3年ですか。
いろいろ展開があったので、まだそんなもんかーって感じがします。
3年ちょっとで追加版を出すのはどうなのと思いつつ、
楽しみに待っておりますP5R。

事前に情報見ちゃうのもったいないかなーとも思うんですが、
プレイする頃にはどうせ忘れてるだろうということでPV等は一通り見てます。
いろいろ感想はあったんですけどとりあえずこれだけ……

竜司の瞬殺が改良されてる!!

よかった。
というか元がクソすぎたんだ。

OPは全員参加で楽しそうでいいですね。
街を壊すところめっちゃいい顔してる。
そのあとの雪合戦?も。
あ、でもそこモルガナいないんですね。
明智が一緒にいるのは意外でした。
前半の怪盗パートにはいないけど。

無印OPももちろんよかったけど女子3人、特に真と春の扱いが適当すぎたのがね。
今回はみんなちゃんと個性が分かっていいですね。
春が「えーい!」って感じでバット振り下ろすのめっちゃ可愛い。

かすみも可愛くていいなー。
傘の空気抵抗はどこへ?と思わなくもないですが。

主人公が不敵な笑みだけではなく、
楽しそうな笑顔を見せているのが印象的でした。

発売まであともう1ヶ月半じゃないですか。
最近本当に時が流れるのが早い……
 

拍手

この記事にコメントする
Name
Title
E-Mail
URL
Comment
Password
Author
Sana
 
趣味は主に二次元
ペルソナシリーズ好き
 
Search
ブログ内検索
Archives
PR

忍者ブログ[PR]
PR