忍者ブログ
テンションにまかせてつづる趣味ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

疲れた……疲れた!
イベント疲れました。

※この記事はHappy Elements株式会社「あんさんぶるスターズ!! Music」の画像を使用しています。該当画像の転載・配布は禁止しております。
©︎Happy Elements K.K


まずMusicの話をしますと……

・羽風を完凸したい
・大神も重なれば重なるほど嬉しい
・羽風を完凸するには1020万pt
・おや?1100万ptの報酬に大神が
・1000万pt超えるほど走るならあと80万ptくらい変わらない

というわけで大神3枚目まで行っちゃいましたよね。
1100万ptまで行くのはAtoZ以来。
一応10連だけして出た特効は1%で肉体的につらかったものの、
最初から目標を決めて計算して走ったのでそんなに苦にはなりませんでした。

羽風はAtoZの☆5と同じ属性なので編成に加えることはないんですけどね……
まあファン数には関係するし……
流星隊も紅月もイベントまだなのによくやるわって感じです。
連続で来たらどうしよう。
 

拍手


報酬☆5はまたSparkle(赤)Da型なんですね。
しかも5秒間スコアアップで、私の手持ちでは鉄虎、蓮巳に続いて3人目。
3人とも好きで2凸したのでなかなか強くなりました。
他が恒常☆5守沢と恒常☆4羽風なので赤デッキしあわせw

ツアーの報酬で地道に集めていたのと光るスバル(笑)があったおかげで、
Brilliant(青)デッキだけ☆5で埋められるようになりました。
なるべく高いスコアが出る曲をやろうとすると、
魅惑劇、HEART→BEATER、OYS、翼モラトリアムのローテーション。
Gate of the Abyssもフルコンできたらスコアが伸びると思いますが、
1回しかフルコンできたことないので……
あとハートプリズムシンメトリーが追加されたのでそれも高いスコア出そう。
イベント終えたら赤のほうが若干強くなりました。
次がんばるときはアンリミテッドパワーとNightless Worldもローテに入れます。

今回のイベント曲は大神のギターソロが見られたのがよかったです。
ちょっと単調かなーとは思いますが好きですね。
ただ、歌詞はダサいw

ダサいといえばあんさんぶるタイムも。
イベント中はずっと2Dでやっていたので後から見てダッサ!ってなりましたw
SPPは大神も羽風も無難な感じ。

衣装もちょっとダサいな……特に胸のコウモリの羽が。
まあ開放しましたけどね。
よく見るとベルトや金属部分の質感がいいなーとか、
コウモリの羽は刺繍なんだなーとか、発見があります。
他の曲踊らせるの楽しい。


「まるで夜のような漆黒のネイルだね」

ちなみに全ユニット全曲の中で一番好きなSPPは恒常☆5朔間です。
左手の動きがかっこいい。


Basicもちょっとがんばりました。

・羽風を完凸したい
・大神も重なれば重なるほど嬉しい
・羽風を完凸するには300万pt(ライブでドロップしたらもっと少なくて済む)
・次の大神は360万pt
・300万ptまで走るならあと60万ptくらい変わらない……とはならないw

ドロップしなかったので結局300万ptまで行きました。
そんなに大変ではないけど、面白くないのがつらいところですね、Basicは。

ユニットイベントが朔間と羽風の誕生日と重なってたのは割と嬉しかったです。
お誕生日おめでとうございました。
瀬名もね。
この記事にコメントする
Name
Title
E-Mail
URL
Comment
Password
Author
Sana
 
趣味は主に二次元
ペルソナシリーズ好き
 
Search
ブログ内検索
Archives
PR

忍者ブログ[PR]
PR