忍者ブログ
テンションにまかせてつづる趣味ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりですね。
MaMの件でドン引きしましたが、一応続けてます。

※この記事はHappy Elements株式会社「あんさんぶるスターズ!! Music」の画像を使用しています。該当画像の転載・配布は禁止しております。
©︎Happy Elements K.K


ハロウィンの追加曲のMV、どちらもすごくいいじゃないですか!


初プレイ時は思わず「飛んでる!」と声に出してしまいましたw
みんな楽しそうで可愛い。
逆先の腕の動きがなんか好きです。
曲の編集はしっくりこないかも。
Switchの衣装は襟の稲妻が反射素材なのか、キラキラして綺麗ですね。
どの曲も光の演出がいいんですよねー。

『今宵月の館にて』では「人ならざる者達と」のところでお化け?が現れるのが好き。
Valkyrieの世界観にはちょっと可愛すぎるかも?


影片の動きが全体的に面白くて好きなんですけど、ここで回るのが特に好きです。

追加曲といえば先日の『Festive!』もすごくよかったです。
1人ユニットでもちゃんと賑やかでお祭感のあるMVになるんですね。
MaMの雰囲気ほんといいなあ。
帰ってきて〜。
アニメのED曲も好きだったのでそのうち実装されると嬉しいです。
 

拍手

ESハロウィンとやらは面倒くさかった!
お化け可愛いですけどね。
何なんですかねお化け待機所って。
クリアせずに溜めると列になってるしw

明日からはUNDEADのイベントですか。
最後にがんばったイベントはUNDEADと紅月のツアー。
ちょっと久しぶりにがんばります。

ところで今日は斎宮の誕生日ですね。
斎宮といえば「一年生の教室の前で『今日は水曜日やね〜』と叫びたまえ」
みたいなことを言って影片に心の中で突っ込まれてる話が好きだったんですけど、
「‼︎」で続編のような話があって嬉しかったです。
斎宮の成長と光の純真さに和みました。
お誕生日おめでとう。
この記事にコメントする
Name
Title
E-Mail
URL
Comment
Password
Author
Sana
 
趣味は主に二次元
ペルソナシリーズ好き
 
Search
ブログ内検索
Archives
PR

忍者ブログ[PR]
PR