忍者ブログ
テンションにまかせてつづる趣味ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バンドもので楽曲がよさそうだったので興味あったんです。
早速やってみましたが……
育成のチュートリアルが始まって面倒くさかった!
こういうのは求めてなかった。
まあ項目選んで放置するだけなので、なんてことないんですけど。

肝心の音ゲーは、ノーツの見づらいこと!
小さい上にレーンの奥行きありすぎで、続けてやると気持ち悪くなる。
リズム&アドベンチャーゲームと掲げておいてこれはないわーって感じでした。
これから改善予定だそうですが。
判定は緩めです。
ノーツの形とカットインと微妙に可愛くないSDキャラでバンやろを思い出します。

MVは3Dモデルの出来がいまいちなんですが、
照明やカメラワークがよくてライブ映像としての完成度は高いように思います。
観客の動きもちゃんと曲に合ってるし。
バンドでしかもスタンディングのライブでペンライト持たないだろとは思いますがw

楽曲的には風神RIZING!が好きです。
キャラ的には「生粋のおばか」らしい大和が気になります。
あとなんか濃そうなFantôme Iris。
そのコンセプトと見た目でアラサー社会人w
普段の姿いいなあ。

大門役の鮎川太陽さんってYa-Ya-yahの方ですよね。
Ya-Ya-yah好きな友達がいたので覚えてます。
そっか俳優になってたのかー。
今日お誕生日らしい。
おめでとうございます。

音ゲー部分が改善されたらまあ遊びたいかなー?と思いました。
ただあんスタは続けたいので、そうすると遊ぶ時間がなさそう……
とりあえずログインは続けてみます。
 

拍手

この記事にコメントする
Name
Title
E-Mail
URL
Comment
Password
Author
Sana
 
趣味は主に二次元
ペルソナシリーズ好き
 
Search
ブログ内検索
Archives
PR

忍者ブログ[PR]
PR