忍者ブログ
テンションにまかせてつづる趣味ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

※この記事はHappy Elements株式会社「あんさんぶるスターズ!! Music」の画像を使用しています。該当画像の転載・配布は禁止しております。
©︎Happy Elements K.K


やっと来た羽風のスカウト、怪盗モチーフはちょっと微妙だなと思いつつも、
予告で出たイラストはなかなかいい感じだったので楽しみにしてました。
……が。

ダッッッサ!
まさか3Dモデルで仮面してるとは思いませんでした。
どうしてこれでいこうと思ったんですか?
イラストでは仮面ずらしてますよね?
つけるにしてももっといいデザインありませんでした?

でも☆4は忍で嬉しいし!と回してみたら、運良く10連で出てくれて……
いやまあ嬉しいんですけども……
なんだよどの曲踊らせたら様になるんだよ……
デートプランが一番マシだけどこんな格好の人と急接近したくないよ……


ペルソナ5ばりに仮面を剥ぎ取って反逆の意思を示してくれないかなあ。
仮面だけでなく衣装もダサくてどうしようもないけど。
SPPは好きなのでそこは救いです。
 

拍手

この記事にコメントする
Name
Title
E-Mail
URL
Comment
Password
Author
Sana
 
趣味は主に二次元
ペルソナシリーズ好き
 
Search
ブログ内検索
Archives
PR

忍者ブログ[PR]
PR