忍者ブログ
テンションにまかせてつづる趣味ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

エイプリルフールってなんかもう、
いろんなコンテンツがネタを披露する日って感じですね。

※この記事はHappy Elements株式会社「あんさんぶるスターズ!! Music」および「エリオスライジングヒーローズ」の画像を使用しています。該当画像の転載・配布は禁止しております。
©︎Happy Elements K.K

 

拍手


■あんスタ
起動してみて
「なんだこれ……ガンダム……?しかもこのロゴSEEDっぽいぞ……」
と思ったらPVの曲が浅倉大介さんで本当にSEEDでした。
ガンダムで全話見たことあるのはSEEDとSEED DESTINYだけなので、
ピンポイントで分かるネタがきたーとにやにやしちゃいました。
しかしエイプリルフールで夢オチとはいえ、
キャラが死んだことにされるのはちょっとなあ……

現在銭湯仕様のオフィスにコックピットを置いてみました。
いやーマッサージチェアのようで全然違和感ありませんねー。
アドニスのリアクションがよかったです。

その後Musicに曲追加されたのはいいけど、PVそのままかーい。
映像はそのままでも、台詞無くして曲だけにしてくれればよかったのに。
音ゲー的に全然楽しくないです。


■エリオスR
ビッグジャクリーン!
えいナノ〜!って可愛すぎる。
倒すときに可愛いと可哀想が同時にやってきて困りました。
司令室覗いてるのは怖いw
驚いてるヒーローたちも可愛くて面白かったです。


■ダブエス
帽子もらえたから見てみるか〜と被らせてみたら思ってたのと違ったw
てっきりキャップか何かに絵が描かれてるのかと……和みました。
衣装以外にもアクセサリーや楽器を着せ替えられるのいいですよね。
音ゲー画面改善されましたし、時間があるときは遊んでます。


■ショバフェス
忍迅が追加された頃までやって一旦アンストしちゃってたんですが、
1周年を機に再開してみました。
といってもほぼログインしかしてませんが。
なんか新しいバンド増えてたー。
どんなキャラなのか知らないのであれですが、替え歌は笑いました。
去年のボブスレーもくだらなくて笑いました。
しかし曲しか実装されてないバンドばっかりだな。
好きだったSB69はもう戻ってこないんだろうな。
この記事にコメントする
Name
Title
E-Mail
URL
Comment
Password
Author
Sana
 
趣味は主に二次元
ペルソナシリーズ好き
 
Search
ブログ内検索
Archives
PR

忍者ブログ[PR]
PR