忍者ブログ
テンションにまかせてつづる趣味ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

※この記事はHappy Elements株式会社「あんさんぶるスターズ!! Music」の画像を使用しています。該当画像の転載・配布は禁止しております。
©︎Happy Elements K.K


先日ペルソナ5ばりに仮面を剥ぎ取って〜なんて書いたんですが……


仮面オフ追加してくれた!


相当ご意見が届いたんですかね?
それにしても対応が早い。
売り上げに響くからかしら。

私は一応ご意見送ってみようか悩みつつも、
Knightsのイベント曲踊らせたら快傑ゾロっぽくていいんじゃない?
なんて自分をごまかし始めてたんですがw


やっぱりちゃんと顔見えた方がいいわ!
衣装がダサいことに変わりはないけど!
仮面ありで実装したセンスはどうかと思いますが、
オフバージョンを追加してくれたことには素直に感謝します。

衣装といえば少し前に鳴上のフィーチャーを手に入れたんですよね。
みんなでライブで見かけたとき綺麗だなと思ったので嬉しい。


お誕生日おめでとう!
というわけで今日ロード開放しました。
大ぶりのピアス?イヤリング?はあまり合ってない気がしますが、
背中のリボンやパンツの裾がひらひらするのが美しいです。

しかもこの鳴上さんSparkleのDa型なんですよ。
イベント報酬の鉄虎、蓮巳、大神と恒常☆4羽風でDa型デッキ組んでたのが、
おかげでかなり強化されました。
本日のスクショはそのメンバーでお送りしました。
タイミング合わなくて大神がいませんが……
好きなキャラで強いデッキ組めると嬉しいですね。
 

拍手

この記事にコメントする
Name
Title
E-Mail
URL
Comment
Password
Author
Sana
 
趣味は主に二次元
ペルソナシリーズ好き
 
Search
ブログ内検索
Archives
PR

忍者ブログ[PR]
PR