忍者ブログ
テンションにまかせてつづる趣味ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

https://p-ch.jp/p25th/

今年でペルソナ25周年だそうです。
またイベント等あるらしい。
20thフェス楽しかったなあ、文化祭みたいで。
あれからもう5年ですかそうですか……

そして今日でP3発売から15年ですね。
P3のリメイクというかリファインというか、
P3FとP3P足したようなものをずっと待ってるんですけど、
20周年のイラストにはいなかったハム子が今回描かれているので
もしかして……?と思っています。

P4GがSteamに移植されたからなのか、今年番長のねんどろいど出るんですよね。
それがめちゃくちゃうらやましくて!
いいなーいいなーキタローも出してくれないかなー!と
半ば嫉妬のような気持ちでその情報を眺めてました。
いやまあ番長も嬉しくて予約しましたけど。
グッスマに要望は出してます。

あと近況としては……
ようやくSwitchを買うときがやってきました!
真Vの発売日が決まったのでね!
やっとスマブラのジョーカーに会える!
いや、もっと前に買ってもよかったんですけど、
2年前から様子見してるうちに品薄になって現在に至るって感じです。
現行モデルを買うか先日発表された有機ELモデルを買うか悩む。
まあいいや買える方買おう。
実は真IVFやらずに積んでるので先にそちらをクリアしようと思います……
 

拍手

この記事にコメントする
Name
Title
E-Mail
URL
Comment
Password
Author
Sana
 
趣味は主に二次元
ペルソナシリーズ好き
 
Search
ブログ内検索
Archives
PR

忍者ブログ[PR]
PR