忍者ブログ
テンションにまかせてつづる趣味ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

※この記事はHappy Elements株式会社「あんさんぶるスターズ!! Music」の画像を使用しています。該当画像の転載・配布は禁止しております。
©︎Happy Elements K.K


羽風のアイドルランクがMusic、BasicともにBに到達しました。


5万人まで長かったー!
誕生日に間に合わせたくてがんばりました。
お誕生日おめでとう!

ランクAでは10万人要求される覚悟をしていましたが、7万5千人でほっとしました。
 

拍手


さて、現在紅月のイベントなので走っているのですが、
正直曲もMVも衣装も微妙です。
MVの最後消えたところで思わず吹き出してしまいました。
なんか全体的にダサい。

予告を見たときは洋装にテンションが上がったものの、牙が見えて急降下。
年に一度のユニットイベントでこれは……
特に蓮巳、御前試合の衣装も牙あるんですよね。
イベントスカウトは角生えてるし、蓮巳の☆5衣装残念すぎる。
フィーチャーは頼みますよ……
この記事にコメントする
Name
Title
E-Mail
URL
Comment
Password
Author
Sana
 
趣味は主に二次元
ペルソナシリーズ好き
 
Search
ブログ内検索
Archives
PR

忍者ブログ[PR]
PR