忍者ブログ
テンションにまかせてつづる趣味ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

恐れていたことが起こってしまった……紅月とUNDEADの新曲イベントが連続で来てしまいました。
これで12月前半に流星隊来たらきついなー。
体力的にもお財布的にも。

しかし衣装ダサい……そしてなんか汚い……
この曲でなんでそんな衣装になるんだ。
濡れて透けてるのかもしれないけど泥で汚れたようにしか見えないし、
あらすじにあるサスペンス要素が入ってるとしても、うーんって感じ。
衣装単体でも魅力があるものを作ってほしい。

イラストもいまいちですが、
私がイベントを走る理由は好きなキャラで強い編成を組みたいからなので、
文句言いながらもアドニス3枚目までは取るつもりです。
 

拍手


UNDEADと紅月はフュージョンももうすぐですよね。
人数的にUNDEADはCrazy:Bとなんだろうな……と思っていたので、
この組み合わせで来てめちゃくちゃ嬉しかったです。

これまでのフュージョンはどれも結構好きです。

Switch×Edenは上手く融合した上にかっこよかった。
衣装が合体事故起こして謎の首のひもが生まれていたのは本当に残念でした。

Ra*bits×Double Faceの曲は全体の雰囲気がRa*bitsでストリングスがDF要素?
どちらの印象も薄くて融合というとなんか違う気がしますが、とにかく癒されます。

ALKALOID×Valkyrieも上手く融合していて、
お互いの新しい面を引き出せた感じがしてよかったと思います。

Trickstar×fineの曲はTrickstar色が強いかな?と思いますが、
聴いていて元気が出るし、にこにこ手を振るMVも見ていて癒されます。
伏見好きなので彼のウインクでテンション上がります。
衣装はなんかやっつけ感が……
淡い色でチェックを取り入れるとか、もう少しやりようがあったような……

ストーリーは「みんなでいいライブをしよう」「ファンを喜ばせよう」という感じで
平和に読めていいです。

あとは流星隊がCrazy:Bと組まないでくれたら……
Crazy:B、それぞれ単体で見る分には別に嫌じゃないんですけど、
さすがにユニットとしてUNDEAD、紅月、流星隊と組むところは見たくないです。

8人超え編成実装するならいっそ10人にしてくれないかなー。
流星隊とKnightsってちょっと合体事故起きそうな感じもしますがw
騎士モチーフの戦隊いいと思うんですよ。
スーパー戦隊でそういうのありましたけど。
ナントカジャーVSナンタラジャーみたいな感じでやってくれてもいいし、
戦隊要素薄くかっこよくやってくれてもいいし……
なんか純粋に流星隊とKnightsの組み合わせ見たくなってきました。
この記事にコメントする
Name
Title
E-Mail
URL
Comment
Password
Author
Sana
 
趣味は主に二次元
ペルソナシリーズ好き
 
Search
ブログ内検索
Archives
PR

忍者ブログ[PR]
PR