忍者ブログ
テンションにまかせてつづる趣味ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

※この記事はHappy Elements株式会社「あんさんぶるスターズ!! Music」の画像を使用しています。該当画像の転載・配布は禁止しております。
©︎Happy Elements K.K


恐れていたことが起こってしまった……(2回目)

先日「12月前半に流星隊来たらきついなー」なんて書きましたが、
その後月スタのゲストが忍の中の人という告知があって、
「あ、次流星隊だわ」と軽くめまいを覚えました。

おそらく忍センターなのは嬉しいけど、紅月UNDEADと続くのかー……
まあその3ユニット好きなのは私の勝手だし仕方ない……
と複雑な気持ちでUNDEADのイベントを走りましたが、
MVが楽しすぎてすべて吹っ飛びましたwめっちゃ動いてる〜!かわいい〜!
演出も凝っててすごく楽しい。
そして絆のあたりでちょっとぐっとくる……
衣装の上半身が硬そうで重そうなのは気になりますが、
曲やステージの雰囲気に合っていていいですね。
 

拍手


衣装といえば流星隊はフィーチャーが続いてましたね。
スカウト全部回した人は大変そう。
私は鉄虎だけ回しました。
世紀末と雰囲気似ててちょっと残念。
しかも世紀末のほうがかっこいいような……
フィーチャーはなんか舎弟感が強いw

深海はもっとぷかぷかした衣装だったらよかったのに。
クラゲみたいな。
SSといいシャッフルといい和風衣装ばっかりでつまらないなー。


ついでにもう少し衣装の話をします。

まずモーターショウの衣装。
有償ダイヤで買わなければならないこと、
そして誰でも買えることに最初はモヤッとしました。
衣装が付属しないのを承知でカードを取ったとはいえね……
でもイベントの時「この衣装作ってほしかった」と思ってましたし、
作ってくれたこと自体はものすごく嬉しかったので購入しました。
いい……!
「!!」になってから一番好きな衣装かもしれない。
あ、いや、A to Zも好きだな。
一番は決められないw


「!」の衣装も購入しました。
正直ハロウィンは一番いらないと思っていた衣装なんですけど、
踊らせてみたら好きになりました。
明るいところで踊らせるとよく分かりますが、生地がキラキラして綺麗です。
装飾は綺麗に動くし、クタッとした袖の動きは面白いし、見ていて楽しいです。

クルージングライブは二番目にほしかった衣装なので嬉しかったです。かわいい〜。

ちなみに一番ほしかったのは流星祭です。
流星花火以外着せどころがない気はしますが。
だからスタライで着せてくれると嬉しかったんですけどね……太鼓あるし。
6thは「!!」に移行してしまうようなので望み薄かな……


あとフュージョンの情報も来ましたね。
思わずガッツポーズしてしまいました。
流星隊×Knightsどうなるか楽しみです。
楽しみが続くのは大変だけどやっぱり嬉しい。
この記事にコメントする
Name
Title
E-Mail
URL
Comment
Password
Author
Sana
 
趣味は主に二次元
ペルソナシリーズ好き
 
Search
ブログ内検索
Archives
PR

忍者ブログ[PR]
PR