忍者ブログ
テンションにまかせてつづる趣味ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いろいろ追加されて楽しそうですが、
スタプロしかいなくてあまりお祭り感ないですね。
イラストだけでも全部出せなかったのかなーと思っちゃいます。

スカウトは集合絵から切り取っただけで1枚のカードとして微妙……
あれなら集合絵を眺めたほうが楽しい。
SPPはちょっと見たい気もしますが回す気にならないですね。

MV衣装はミッションこなせば取得できるようで、意外と良心的。
どうせスカウトで引かなきゃいけないんでしょ、と思っていたので少し驚きました。
 

拍手


■イベント
さて、先日のイベント。
調子に乗って羽風2枚目……いえ、3枚目まで取りに行きました。
Glitterの☆4が4人いたので
Glitterタイプの総合値50%upというセンタースキルが生きるんじゃないかと思い、
ステータスも高いしこれはなるべく取っておくべきでは?と考えてしまいまして。
デ、デッキ強化のためだから!と
誰に向けてだか分かりませんが言い訳をしながらひたすらプレイ。
我ながら馬鹿だったと思いますが満足です。
音ゲー好きで気持ち的にはいくらでも遊びたいんですけど、
やっぱり時間的、肉体的にきついですね。
二度と……とまでは言いませんが、しばらくやりたくないくらいには疲れました。

しばらくゆるく参加できるメンバーで来てくれるといいなーと思っていたのですが、
次のイベントが鉄虎で、これはスルーできない……とため息をついております。
まあ時間はあるのでやりますけどね。
てか流星隊続きすぎじゃないっすか。
フィーチャースカウトで☆4深海もありましたよね。

特効スカウトはCrazy:Bですか……
メインストーリーがあの状態で流星隊報酬のイベントに合わせてくるって
なかなかの無神経さですねw
私は回しません。


■追加曲
『Gate of the Abyss』物量で攻めてきたな!
トリル好きですがこれはきついですw
でも『Dance in the Apocalypse』よりはなんとかなりそうな気がします。
Apocalypseもだいぶコンボ繋がるようになってきたんですけど、
「心を映すミラーボールさ」のところで絶対ミスるんですよね。
どう指を動かせばいいかは分かってるんだ……でも動かないんだ……

Switchの『Knockin' Fantasy』は音ゲーでプレイしたら楽しそうだと思うので、
今後追加されることを期待してます。
『イースター・カーニバル』も楽しそうだけどイースター過ぎたからどうかなー。

歌い分け2曲目『Walk with your smile』はなんだか癒されます。
『BRAND NEW STARS!!』とはまた違った歌声のキャラもいますが……
朔間、誰だよ!
BNSでは結構事故ってましたが、今度は個性消えてますね。
これはこれで好きですけど。
あの声保って歌うの大変なんだろうな……
明日いろいろ組み合わせて遊んでみようと思います。
この記事にコメントする
Name
Title
E-Mail
URL
Comment
Password
Author
Sana
 
趣味は主に二次元
ペルソナシリーズ好き
 
Search
ブログ内検索
Archives
PR

忍者ブログ[PR]
PR